日別アーカイブ: 2018年8月22日

女子ソフトテニス部 丹有選手権 小野寺・池谷ペア準優勝!

女子ソフトテニス部活動報告vol.5

8月8日に行われた丹有選手権の個人戦で小野寺・池谷ペアが準優勝を果たしました!
惜しくも優勝とはなりませんでしたが、前日に行われた団体戦での優勝に続く好成績です。

また、鈴木・白髭ペアがベスト8に入ることができ、新人戦のシードを獲得できました。
女子は新人戦に向けて8/18三田松聖 8/21北摂大会 8/28神戸甲北 9/2神戸北 9/8県伊丹
と練習試合の日々が続きます。新人戦でベストパフォーマンスができるよう整えましょう。

さらに、男子では瀧山・腕野ペアが5年ぶりとなる個人戦での優勝を果たしました!
男子はこれで団体・個人のW制覇となりました。新人戦での活躍を祈っています。
北三伝統の男女合同練習の成果が出た大会となりました。

女子ソフトテニス部 丹有選手権 団体優勝!

女子ソフトテニス部活動報告vol.4

8月7日に丹有選手権団体戦が開催され、女子団体戦で5年ぶりに優勝を果たしました!

ここ数年、大きなタイトルを獲得できていませんでしたが
部長・副部長を中心とする日頃の練習メニュー改善の成果が出たと感じています。

男子も団体戦で5年ぶりに優勝を果たし、男女アベック優勝を達成しました!
これからは「追われる」立場になることを自覚して、より一層練習に励むとともに、
礼儀面においても優勝校の名に恥じない行動をとるよう心がけましょう。
顧問