POP作成に取り組みました!

人文科学系列 ビジネスタイプ                  「広告と販売促進」 担当者

本校の3年次選択科目の「広告と販売促進」で、学習内容を実践しながらてimg_0840POPの作成に取り組みました。夏休みの宿題として課題図書を読み、作者や消費者の目線に立った、コピーの発案に取り組みました。POP作成の特別講義で、流通業者の販売促進手法や消費者の購買行動プロセス(AIDAS理論)を学びました。POPの作成での、キャッチコピーやデザインの考案など一連の作業は、予想以上に大変なものでしたが、レタリングの技法を駆使し、最後まで頑張り満足のいく作品を仕上げることができました。

 

カテゴリー: 72回生, 総合学科   パーマリンク

コメントは受け付けていません。