オーストラリア語学研修 第14日:関空出発~相生到着

(連絡が入り次第記事を追記していきます)

 語学研修団を乗せたバスは、予定より10分遅れて、7:20に関空を出発しました。

 7:50 連絡橋を渡るといきなり渋滞で、やっと泉大津SAを過ぎましまた。ここまで30分かかりました。

 8:33 右手にUSJ、左手に海遊館通過しました。雨の影響か、事故渋滞が多いです。今は順調に走ってます。

 9:30 垂水PAでトイレ休憩をし、出発しました。相生着は予定より約1時間遅くなり、10:45頃になりそうです。

 9:50 第二神明は順調に走れたんですが、加古川バイパスは渋滞中です。さらに、15分程度は遅れ、相生着は11時頃になりそうです。

 10:15 加古川を通過し、ようやく順調に走り出しました。姫路南と中地ランプの混み具合で変わりますが、到着は11時過ぎの予定です。

 10:20 順調に姫路BPは渋滞なく走れてます。11時前に到着予定です。保護者緒皆さま、お迎えよろしくお願いします。

 10:25 太子BPは順調です。早ければ、10:45過ぎになるかもしれません。

 10:45 無事相生に帰ってきました。保護者の皆さま、生徒たちのお迎えありがとうございました。この後はご家庭で、生徒からたっぷりとお土産話をお聞きください。

オーストラリア語学研修 第14日:関空到着

 おはようございます。予定通り、6:25関西国際空港に帰着しました。あのシドニーのひやっとした朝の清々しい感じではなく、外は久しぶりに見る雨!!やっぱり蒸しっとしています。まさしく日本・・・・この蒸し暑さに、身体がついいていけるか心配ですが、研修団皆元気に戻ってまいりました。

バス出発等、帰着予定時間を随時アップしていきますので、宜しくお願いします。