活動報告・予定

第4回城西高校ジュニアテニス教室(『一生懸命がかっこいい杯』)開催のお知らせ

2017.10.24

平成29年12月16日(土)に『第1回一生懸命がかっこいい杯(小中高交流シングルス大会)』を開催することが決定しました。小中高・男女の区別をせず、いろいろな相手と試合ができる大会を企画しております。
今回は硬式テニス経験者のみが対象となります。あらかじめご了承ください。申し込みは、郵送・FAX・メールで受け付けています。詳細は下記の開催要項をご確認ください。
開催要項はこちらをクリックしてください
なお、通算7回目を迎える城西高校ジュニアテニス教室ですが、「県立高校で考える県政150周年記念事業」に採用されました。そのプログラムの一環として、今回は大会と並行して、本校部員がテニスの歴史やルール・マナー、また県のテニスの歴史や県出身選手の活躍などを小中学生に発表します。ぜひご参加ください。
「テニス王国兵庫」の一員である誇りをもち、テニスの普及と兵庫県テニス界のさらなる発展につながるテニス教室を目指して、今後も部員一同取り組んでいきます。応援よろしくお願いします。

城西高校ジュニアテニス教室 中止のお知らせ

2017.10.21

本日開催を予定しておりました、平成29年度第3回城西高校ジュニアテニス教室ですが、雨天のため中止とさせていただきます。お申込いただいた皆様には、ご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。
  次回第4回については大会の開催を予定しております。日程等が確定次第、ホームページにてお知らせいたします。