≪サッカー部・公式戦・リーグ戦等結果≫

高円宮杯U-18サッカーリーグ2017 兵庫県東播リーグ2部A 順位決定戦

2017.08.30

8/28(月) VS. 明商B(@明南)
35分ハーフ
前半 明石城西B 1-1 明石商業B
後半 明石城西B 1-0 明石商業B
 
  今日はBチームでの最後の試合でした。立ち上がりは悪くて15分に失点しましたが、試合が進むにつれていつものプレーができて、逆転勝ちを収めることができたので良かったです。でも次は最初から良い戦いができるように修正して、選手権に向かってがんばっていきましょう。

高円宮杯U-18サッカーリーグ2017 兵庫県東播リーグ1部 第17節

2017.08.22

8/20(日) VS. 小野A(@小野)
35分ハーフ
前半 明石城西A 0-0 小野A
後半 明石城西A 1-0 小野A(伊藤雅1)
 
  厳しい試合だったが、勝つことができてよかった。次の試合も粘り強く戦っていきたい。
 
サブ戦
1本目 明石城西 2-1 小野(杉山・伊藤大)
2本目 明石城西 0-1 小野
3本目 明石城西 0-0 小野
4本目 明石城西 1-1 小野(伊藤大1)
5本目 明石城西 1-1 明石西(大槻1)
 
  コーナーキックからの失点が多くて、今日もコーナーキックから失点したので、怖がらすに競りにいかなければならないと感じました。順位決定戦に向けて次の試合もがんばりましょう。
 

高円宮杯U-18サッカーリーグ2017 兵庫県東播リーグ2部A 第18節

2017.08.06

7/29(土) VS. 三木東(@西脇)
35分ハーフ
前半 明石城西B 0-0 三木東
後半 明石城西B 0-0 三木東

  リーグ戦最終節でした。最初は簡単なミスが多く、相手のペースだったが、後半からは落ち着いて主導権を握ることができた。しかし、最後まで決めきれなかったので、決定力を上げて勝ちきれるように練習からこだわっていきたい。

高円宮杯U-18サッカーリーグ2017 兵庫県東播リーグ1部 第16節

2017.08.06

7/29(土) VS. 三木A(@小野)
35分ハーフ
前半 明石城西A 1-0 三木A(伊藤雅1)
後半 明石城西A 0-0 三木A

 県リーグ参入戦進出が決まる試合だったので、勝てて良かったです。前回の試合の課題であった「ディフェンスラインが前に出る」ということができたので、成長したと思います。残り2節も勝ちにいきましょう。